日ス輪のスイッチ322 - 多次元スイッチ


問1.乗客にナッツをどのように提供するかは、飛行機の定時運航より
×大事なことだ
○大事なことじゃない
問2.牛丼並盛りが380円というのは
○高い
×安い
300円弱に慣れ切ったせいか。
問3.マジックを見せたら交通違反が取り消されたってのは
○贈収賄にあたる
×贈収賄にあたらない
こち亀に出てきた「アホルディ」はその逆だった。
問4.デーモン小暮閣下のコスプレをした人に応援演説をさせるのは
×問題あり
○問題なし
問5.ナスカの地上絵付近は通常立ち入りすらできないことを
×知ってた
○知らなかった
問6.誕生日やクリスマスのケーキが不二家とかコンビニとかスーパーのだと
×悲しい
○悲しくない
不二家なら充分だと思うけど。
問7.今回の衆院選は、私の中で
○盛り上がった
×盛り上がらなかった
一昨年同様新検見川所用があり、
千葉市の「神明湯」に入ったという共通の日程になりました。
問8.生たらこが好きです
○はい
×いいえ