日ス輪のスイッチ323 - 多次元スイッチ


多忙に付き2週分ため込んでしまいましたがようやく回答します。
問1.「支持政党なし」という政党名は
×問題ある
○問題ない
政党がないのが政党。
問2.小選挙区で落ち、比例復活もできなかった海江田万里
○同情する
×同情しない
地元なので。
しかし写真見比べると外見変わりましたねぇ。
問3.植村元記者の雇用を継続した北星学園大の評価は
○上がる
×下がる
問4.渦中の金正恩暗殺映画を
○観てみたい
×観たくない
問5.家に、使っていないビール券が
○あります
×ないです
家財の下に眠っていると思う。
自分はビールだけは飲めないので見つかったら金券ショップに売却するかな。
問6.STAP細胞は完全に幻となりました
×残念だ
○残念でない
問7.欲しいものが徹夜で並ばないと買えないのなら
×並んででも買う
○買うのを諦める
物にもよる。
徹夜ではないけど竜飛海底駅の見学整理券なら
朝一に新宿駅みどりの窓口に行って入手したかな。
問8.今年の仕事納めは
○26日
×26日以外
のはず。

">