日ス輪のスイッチ325 - 多次元スイッチ


今年も始まりました、京王駅弁大会。
年末に引き続きもうしばらく区内の訪問済み銭湯を回ることになりそうです。
問1.佳子内親王殿下のお美しさを世界に
×自慢したい
○自慢したくない
問2.「三代目J Soul Brothers」を
×知っていた
○知らなかった
問3.パチンコ人口が全盛期の3分の1に減りました
×よいことだ
○よくないことだ
QMAを始めて以降ゲームセンター民になった自分に置き換えると
現象は由由しき事態。
現に閉店ラッシュが進行中です。
問4.新年早々道頓堀に飛び込んで死んだ人に
×同情する
○同情しない
Twitterには「飛び込んだら局部が太ももくらいの大きさにはれ上がる」と警告されていた。
問5.極楽とんぼ・山本の芸能活動再開を
○歓迎する
×歓迎しない
問6.太眉メイクしてないイモトアヤコを、すぐイモトだと
×認識できる
○認識できない
問7.コース外を滑って遭難しちゃうスノーボーダー
×助けなくていい
○それでも助けなきゃ
4問目と似通うけどこれは救助対象かな。
問8.羊を見ると、抱きついてモフモフしたい衝動に
×かられます
○かられません

勝手にスイッチ 第324回: atsuのB級ニュース批評