問題

  • (タイピング)北海道の郷土料理石狩鍋とちゃんちゃん焼きに欠かせない魚は○? ○の漢字をひらがなで答えなさい
    • さけ」or「しゃけ」(
  • (タイピング)うつぼ屋の商品が有名な愛媛県松山市の名物は○○○○○団子? ひらがな5文字で答えなさい
    • ぼっちゃん坊っちゃん)」
      • ぼつちやん坊つちやん)」は不可
  • (線結び)次の文字列を組み合わせて富山県のご当地ラーメンの名称にしなさい

A.高岡 B.おやべ C.入善
1.ホワイトラーメン 2.ブラウンラーメン 3.グリーンラーメン

    • 「A-3高岡グリーンラーメン), B-1おやべホワイトラーメン), C-2入善ブラウンラーメン)」
  • (スロット)特産品であるしょっつるをベースにしたタレを用いた秋田県B級グルメは○○しょっつる焼きそば?
  • (エフェクト)身分の卑しい男が口先がうまいこと「嗇夫利口」
    • しょくふりこう
      • サークル対戦4人中単独正解(COM2人)