日ス輪のスイッチ367 - 多次元スイッチ


事後報告になってしまいましたがスイッチ更新。
また上に書いた通り、この日のプレイで以前スイッチに出た「ケレン味」の語源となる単語を引きました。
同エントリーで「出題されそう」と書いた予言が一年近くたって的中。
問1.本物のゾンビがいたら、銃で撃ちたく
×なります
○なりません
何のゲームでしょう。
問2.タモリが司会する紅白を
○見たかった
×別に見たくなかった
問3.ハロウィンイベントの中止をきちんと告知する山口組
○偉い
×偉くない
問4.2015年10月21日が「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の未来の日だと
×知ってました
○知りませんでした
問5.ドイツ映画「帰ってきたヒトラー」を
○観たい
×観たくない
問6.フジテレビ社長「そろそろ27時間テレビを見なおそうかな…」
○おう、見直してやめちまえ
×見直さなくていいからずっと放送して
やめろとも思わないけど見直すのは有り。
問7.「白タク」を一部の観光地などで解禁することに
○賛成
×反対
メリットがあるなら。
問8.「ぷよぷよ」にハマっていたことが
×あります
○ないです
自分がハマったのはテトリスですね。
のめりこむと四六時中ゲーム画面が頭に浮かんできます。
落ちゲーだとほかには最初期SFC版のパネルでポンくらい。