日ス輪のスイッチ378 - 多次元スイッチ


問1.ベッキーとゲス川谷、より悪いのは
×ベッキー
○ゲス川谷
問2.北朝鮮に水爆を作る技術は
×ある
○ない
問3.どこの教科書会社も、同じようなことをやってると
○思う
×思わない
問4.古舘の後任に局アナを採用したテレ朝を
○評価する
×評価しない
問5.パートで月25万稼げるなら、私も
○やりたい
×やりたくない
収入面からすればだけど
身分としては望ましくない。
問6.芸能人だろうが何だろうが、町内会には入る
○べきだ
×べきでない
問7.マヨネーズ等の調味料でも、常に賞味期限を
×意識してる
○意識してない
問8.私の通っていた学校は、校則が
×厳しかった
○緩かった
都立でしたから。
兄は私立だったから頭髪検査とかあったみたいだけど。