日ス輪のスイッチ391 - 多次元スイッチ


問1.子供のお弁当に冷凍食品禁止というのは
○酷だ
×酷じゃない
問2.「セブン&アイHD」の鈴木会長辞任に
○驚いた
×驚かなかった
問3.バドミントンの田児・桃田両選手を
×前から知ってた
○知らなかった
前者は。後者はQMAで見た「桃田賢斗」のことかな。
問4.放映中止になった矢口真里出演のカップヌードルCMを
×TVで見た
○TVで見てない
家のテレビは見られない。
問5.「NEW HORIZON」のエレン先生は
○好みの絵柄
×嫌いな絵柄
イラストが上がっていたけど
たしかに話題性がある。
問6.最終候補に残った東京五輪のエンブレム4作品は
○どれも良い
×どれも良くない
問7.進級してクラス分けの発表を見るとき、いつもドキドキ
×してました
○してませんでした
S学校は一クラスで6年間継続。
C学校はいちおう二クラスだったけどほぼ全員顔見知り。
実質的なクラス替えは高校が初めてだったけど
2年に上がるときの一回しかなかった。
問8.「運の悪いヒポポタマス」という歌を
×知ってる
○知らない