日ス輪のスイッチ142 - 多次元スイッチ

問1.被災地の子供に、芸能人が直接ゲーム機を配るのは
○いいこと
×好ましくない
問2.大麻常習者に偽大麻を売り付けて荒稼ぎした奴が逮捕されました
×けしからん奴だ
○ある意味GJだ
無性に賛同したくなります。
問3.私は人類が地球外生命体と出会う日を
○楽しみにしてます
×楽しみになんかしてません
問4.もう二度と、レバ刺しが食べられなくなるかもしれないって
○残念だ
×別に構わない
下といえば下ですが好きなメニューなので。
問5.3500万円払ってでも子供を名門幼稚園に入れたい親の気持ちが
×わかる
○わからない
それだけあれば一体どれほどのことができるのか。
問6.正直、レディー・ガガの楽曲はよく知らなかったりします
○恥ずかしながら・・・
×いやいや知ってるよ
問7.菅首相が、首相として10月に訪中したいと考えてるようです
○意外と実現しそうだ
×行けるわけねーだろバカか氏ねよ
問8.月が変わって、カレンダーをめくる瞬間って
○好きです
×別に何とも
実は先先週26日にイベントがありイナズマイレブンの(非公式)カレンダーを買いました。
目は通しましたがこれから毎月めくるのが楽しみ。