日ス輪のスイッチ156 - 多次元スイッチ

問1.もし飼ってる犬猫が、あるペットフードのCMに異常に食い付いたら
○次はそれ買ってやろうかと思う
×気にしない
飼ったことはないです。
問2.この50年間で最も偉大な発明は、iPhoneらしいです
○同意する
×同意しない
抑(そもそ)もモノ自体を知らない。
問3.今日本では、「ねこダンス」とやらが世を席巻してるそうです
×そうだね流行ってるね
○いったいどの世界線の日本の話ですか?
たしか過去のスイッチに『蟹工船』がブームっていう設問がありましたね。
問4.金正男の息子とされているキム・ハンソル氏は
○マトモそう
×マトモじゃなさそう
問5.TBSは、選り好みせず横浜を売ったらいいのにと
○思う
×思わない
問6.尿管結石になるあたり、小沢も相当
×参ってるんだろう
○あいつがあのくらいで参るタマか
「道」でなく「管」の字を使うあたり
菅元総理との因縁を感じるのです。
問7.夫の不倫相手の裸画像をネットに晒した妻の
○気持ちわかる
×気持ちわからない
問8.ドクターペッパーを飲んだことが
○あります
×ないです
新歓コンパで500mlペットボトルを一気飲みしようとしたが無理でした。
味としては一時期出ていた類似炭酸飲料"SMAP!"の方が好きです。