雑感

  • どうも。消耗品でないものは「不動産」と呼ぶほう、Im224です。

昨夜鷺ノ宮の銭湯に行っていた反動のせいか
今朝目が覚めたら09時06分。
布団はそのままにあわてて出発し、どうにか間に合う。
今月は無遅刻無欠席で来ているので、月末までそれを保たねば。

  • 今日は突発的な書類整理作業が入る。午前中は立ち放しでかなりの疲労

午後はそれを並べ替える段階で、まったくちがう
番号のものを見つけるのがちょっとした快感に。

  • 日曜は毎年恒例の大宮〜加須31km徒歩大会。

アップした通り旧菖蒲町内のショッピングモールに
道すがら立ち寄ってQMAをプレイ。
何となれば駅から離れた鉄道空白地帯の立地ですから、
こういうときでないと来る機会がない。

  • で、終わってからコースに復帰してみると

もう最後尾になっていた。1回でやめておいて正解だった。
そこからはペースを上げて少なからず追い越し、無事ゴール。
道草していた時間を差し引けばほぼ例年通りのタイム。