日ス輪のスイッチ196 - 多次元スイッチ

問1.いじめ関係者の名前が透けて見える状態で放送したCXに一言
○よくやった
×それやっちゃダメだろ
問2.英裁判所「サムスンのはiPadよりダサいからパクリじゃないです」
○笑える
×笑えない
問3.日本のホテルなのに、寝巻きにチョゴリが置いてあったら
○着る
×着ない
写真に撮ってアップするかも。
問4.赤ちゃんパンダがあっという間に死んでしまいました
×悲しい
○別に悲しくない
こういっちゃ哀れだが思い入れが無いので。
問5.40歳定年でもその後の生活が保障されるなら
×働かない
○いや、働く
知識を生かせるなら何歳まででも。
問6.和田アキ子小林幸子、私がより多くの楽曲を知ってるのは
○前者
×後者
前者は「みんなのうた」にも出していました。
後者のもあったかもしれませんが、思い出せません。
問7.宇多田率いる「クマちゃんの肌触りは世界一党」が実在したら
○支持する
×支持しない
6年前に同じく「みんなのうた」へ提供した
ぼくはくま」の影響?
問8.本物のロケット打ち上げに
○興味ある
×興味ない