日ス輪のスイッチ - 多次元スイッチ

<339>
問1.キム・ミンヒョク選手の処分が出場停止4試合なのは
×妥当だ
○妥当じゃない
問2.月額10ドルでYouTubeの広告が消せるなら
×消す
○消さない
問3.「高校に入学したら男子は俺一人だった」の状況、私なら
○耐えられる
×耐えられない
問4.ラッスンゴレライとはいったい何なのか
○知ってた
×知らなかった
お笑い芸人コンビでよろし?
問5.日経平均株価が一時2万円を超えました
×感慨深い
○感慨深くない
問6.ホテルオークラ本館の建物は
○保存すべき
×保存すべきでない
問7.政党がテレビ局に「中立」を要請するのは
×圧力だ
○圧力でない
問8.このところ寒暖の差が激しすぎて、体調を崩しそう
×です
○じゃないです